ベルトの穴が二つ縮まった

 

目の下の涙袋が黒ずんで

クマができている

 

ほうれい線がひでえな

顎がようやく少し痩けてきたかも

 

顔がやつれて

髪が妙に伸びたような・・

 

成果が見えるというのが大事なんだよな

だがこれもまだ見飽きた俺だ

 

転落した谷底から這い上がっているだけで

気だるいプロセスでしかない

 

高揚感のカケラもない

頂上までいったら高揚感を味わえるだろうか

 

さあね

 

芸能人でよくこれだけ痩せましたっていうのがあるが

前の方が良かったというのが大半だ、女性もしかり

 

本人は痩せれば美しくなれるという思いに取り憑かれているのだろうが

痩せて魅力がなくなったと感じることの方が多い

 

男も女も自らの容姿を顧みることなく

イケイケのときが一番魅力的なのだ

 

 

「生きる」と逆方向のベクトルを懸命に登る

懸命に萎み、懸命に精彩を欠く

 

バカやっているのか

これもまた、迷いなのか

 

頂上に登ってから

考えるさ

 

 

🔻0,2kg  合計🔻3,6kg