今日は雨だ

一日中止みそうにない

 

雨が降れば心も濡れる

 

ほんに人間とはリアル世界に生きながら

同時にバーチャル世界も生きているのだ

 

人の挑戦や戦いも

リアルな現場を舞台にしながら

村上春樹の小説ではないが

 

現実が生み出される前の、シュールな超現実世界での

暗闘こそがその真実とも言える

 

心が濡れればテンションも下がる

何やってんだ?

 

ステーキ食いてえ

萎んでどうすんだよ

 

バカバカしい無意味なこと

やってないか?

 

あゝ、バカバカしくて

無意味なんだよ

 

長くもない人生で見栄えなんか気にせずに

美味いもん食って美味い酒飲んで、何をするかだろうが

 

英雄、豪傑とはそういうもんだろ

ちんまりとまとまってバカやってろ

 

常勝街道を爆進してる御仁は

それでいいと思う

 

禅だ、悟りだ、断食だと言ってる奴は

大概において人生というゲームの負け組じゃないのか

 

 

まったくその通り

 

地獄を見てきた者たちの

復活を賭けた戦いの何が悪い!

 

🔻0,2kg     合計🔻3,0kg