出自不詳

経歴、年齢不詳

 

故郷はべつにないと

自らのアイデンティティをも拒絶する

 

ただ、あっちからきて、こっちヘいく

気ままな、旅人だ

 

〈自由が幸せだとは限らない〉

〈だけど、自由でありたいのさ〉

 

〈孤独になるには、旅がいちばんさ〉

 

〈物心ついたときからたった一人で旅を続けてきた〉

〈多分、これからもそうするだろう〉

〈それが、俺にとっては自然なことなんだ〉

 

〈一度決めたら、最後までやり抜く〉

〈それが俺の人生さ〉

 

彼は天使でもなければ菩薩でもない

 

〈いつもやさしく愛想よくなんて、やってられないよ〉

〈理由はかんたん、時間がないんだ〉

 

〈世の中のことをすべて忘れて暮らせたら〉

〈どんなにいいかと思っているんだ〉

 

超人でもなければ求道者でもない

 

彼は彼自身であってほかの何者でもない

 

ただ自らに忠実に

自分のやりたいことと格闘しているのだ