はいはい! またしても続かなかったねw | よしきの反省日記

よしきの反省日記

我輩は、凡人以下である

ってな訳で誤字脱字等気にせず書いております

何かと醜く酷い有様ですが興味を持っていただければ幸いです

ってな訳で書くこと無いが画面とニラメッコしてみたょw

でだけど何書こうかな
最近の出来事かな~
エヴァQてきたょ!
個人的な感想だとモチッと戦闘シーンを見たかったかな><
エヴァと言えばこれでもかって程のグロ格好良い肉弾戦のイメージ何ですよねww
あくまで個人の感想ですのでこんで下さい
初号機の設定は好きでしたけど

Mk13は・・・好きク有りませんでしたわオコおこ(ω´)

コンなもんかなww
書く事決めずに書くもんじゃないですな いつもの事だけれども><