毎号、美的センスとインパクトに感心させられていましたが、

本日10/1発売  ゆうゆう 11月号 に

拙著 ウルトラポーズ の記事が掲載されました。 光栄です!

 

 

表紙の高畑淳子さん、素敵ですね!

このドレスは28万5千円だそうです!

 

 

さて、私の考案した【ウルトラポーズ】は

―老けない私の「元気習慣」の 特集― で 

フルカラーで 4ページです。

 

 

記事には、私の写真も掲載されています。

 

出版時の原稿書き と ゆうゆう編集者様よりの御質問への対応で、

私自身はこの写真よりかなり老けた感じ!?

 

でも、少しずつですが、その以前程度へと戻りつつあります。

 

老けるっていうのは、男よりも女性の方が大敵ですね。

 

どうか、ウルトラポーズを行って頂き、背すじがシャキッとなって

若々しくよみがえって頂けましたら と 願っております。

 

どうぞ、応援よろしくお願いします <(_ _)>

 

 

ゆうゆう 2020年 11 月号

Amazon(アマゾン)

770円

 

 

 

マサゴ整骨院刊 健康小辞典〔公式ブログ〕

https://ma-35.blog.ss-blog.jp/ 


 

ウルトラポーズで体がよみがえる

Amazon(アマゾン)

1,080〜4,083円

 

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

Amazon(アマゾン)

409〜4,470円

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

Amazon(アマゾン)

650〜5,899円