不定期で。ブログ。 -5ページ目

不定期で。ブログ。

ただ記録をとるだけのブログ


先月末から今月頭にかけて、
体調がとても悪かったのですが、
お薬を変えて頂いて、
約三週間。


今日になって、
ふと、体調の良い日がきました。

家の掃除をしたり、
買い物(近所のコンビニ)に行く事が
出来ました。


最近3日くらいは、
睡眠薬飲まなくても
自然に眠くなり、
眠れるようになりました。


[みんな:01]