調子が良いぞ?先月末から今月頭にかけて、体調がとても悪かったのですが、お薬を変えて頂いて、約三週間。今日になって、ふと、体調の良い日がきました。家の掃除をしたり、買い物(近所のコンビニ)に行く事が出来ました。最近3日くらいは、睡眠薬飲まなくても自然に眠くなり、眠れるようになりました。