不定期で。ブログ。

不定期で。ブログ。

ただ記録をとるだけのブログ

Amebaでブログを始めよう!

photo:01




今日の私↑
何か夢で過去の嫌な事を思い出してしまい、そこから抜けたいよ~の図。笑


嫌な事が頭を回る時、

いい解消法を見つけました↓



①嫌な出来事を絵または文にして
だだだっと紙に書き…


②紙を破る!(ここ‼︎ここがスッキリ)


③ゴミ箱へポイポイ(´∀` )☆




はい、スッキリーー^_^










iPhoneからの投稿