オーウェン・ハーグリーブス [07-08 RE] WCCF選手使用感 | いちこふの「毎日が勉強だ!(WCCF使用感もあるよ!ブログ)」

いちこふの「毎日が勉強だ!(WCCF使用感もあるよ!ブログ)」

北海道に住むアラサー男のいちこふが、WCCF中心に書いていきます。どうぞよろしくお願いしま~す!!

今回の選手使用感です



オーウェン・ハーグリーブス [07-08 RE]


いちこふの「毎日が勉強だ!(WCCF使用感もあるよ!ブログ)」-ハーグリーブス

いちこふの「毎日が勉強だ!(WCCF使用感もあるよ!ブログ)」-ハーグリーブス裏

OF/10 DF/15 TE/14 PO/15 SP/14 ST/18  TOTAL/86



国/イングランド



チーム/マンチェスターU



SKILL/フルタイムの献身



KP/ディフェンスダイナモ(A)



グループ/B



成長限界 個人☆? 特殊☆2



DMFで使用



覚醒した場所


いちこふの「毎日が勉強だ!(WCCF使用感もあるよ!ブログ)」-ハーグリーブス



<ドリブル>



ドリブルは普通です汗


上手くもなく、下手でもないニコニコ


基本はすぐパスを出しますアップ


チャンスと見てか、たま~にドリブルで上がっていく時が


ありますが、その時は大体取られます(泣)




<パス>



奪うとすぐパスを出し、多くはショートパスですが、


精度は高めに感じましたチョキ


フリーの選手にロングパスを出すこともありますが、


こちらも精度は高かったですアップ



でも、CKに関しては、ヤッヒーの方が得点につながります(笑)




<シュート>



基本ボランチで使用していたので、



シュートする機会は少なかったです叫び



たまに上がってシュートしましたが、その時は決まりましたよ合格




<守備>



守備範囲はあまり広く感じなかったものの


奪取力は非常に高かったです音譜



パスカットや、横から足を伸ばして奪うディフェンスをしますビックリマーク


ファウルしたのは記憶にないですね~ニコニコ





<スタミナ>



スタミナは余裕で持ちます音譜


さすがはディフェンスダイナモ持ち(笑)




<PK>



2本だけ蹴らせてみましたビックリマーク



2本とも外してますが、この本数では正直わかりません叫び




以上です



このハーグリーブスはボランチとしては、優秀なカードだと思いますビックリマーク



ですが、正直あまり目立たない(笑)



それは良くも悪くもですが、もっと特化した部分があれば



もっと使いやすかったですアップ



あと、相手選手を追って、ボールを後ろから奪うと、



切り替えして前を向いた時に、奪取されることがありましたショック!



要はモタモタ系です(笑)



ちなみにDFのスキラッチ(09-10 RE)もモタモタ系です(笑)



これで、ピンチが訪れたことがけっこうあったので、



WTで命獲りになりましたダウン




全体的に能力は高いですが、モタモタ系な部分もあるので、



REとしてはそこそこ良いボランチとして、まとめておきます(笑)




あと他の選手を知りたい方はこちらをどうぞ!!



WCCF選手使用感一覧(リンクしてます)




おしまい




※選手使用感は個人の感想です、その点はご了承ください