利上げの余波結構報道してましたね^^;) | 非公式日本思考会議室党

利上げの余波結構報道してましたね^^;)


守る君たった こんばんっはー猪狩屋泰蔵です。


日銀の利上げに対して、報道機関も様々ですねー


一番、困るのは、誰!?


私たち、ローンを組んでる、サラリーマンですよ。


好景気と言いながら、給与上がらず(上がった人凄いよね!)


おまけに、住宅ローンを組んでる人、多いんだょね!


0金利から、上がるわけさぁー ・°・(ノД`)・°・ がんばろーって云えないけど


頑張るしかないょね!? 情けない総裁に 情けない内閣総裁


この国を、本当に美しくしたいのかな? 疑問ばかり残る感じだー


米国の副大統領、防衛省の大臣にあわなかったって? どうなってんだっか!


安倍くん 君がしゃきっとせねば、遺憾やろー ((o(-゛-;) と言っても


同じない精神には、敬服するのみ、それで良いのか! 安倍くん


庶民は、草葉に影で泣いてるぞーo(;△;)o


下界を観よ! 観ないのであれば・・・・・駄目で賞を授与したぃ。


生活の圧迫、棲みにくい地域、安全も確保されないし、老人に対して冷遇、此れが美しいのか!?安倍くん


直視せよー 安倍くん 同年にとって、君は最低かもです。


S29年生まれは、戦争も知らないけど、色んな戦争を見聞きしたよね!


人が、人を殺す世界に賛同してはならん


北朝鮮の拉致問題にも大事ですが、世界の安定について、君は思考してるのか?


本心で、語れ!本心で、行動せよ!本心で真心もって国民を守れ!


君に足らないのは、本心だからねー