29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の入浴施設で、1階の女性用露天風呂を男がのぞいているのを従業員が発見し注意したところ、男は走って逃げ、約300メートル離れた橋から約1・5メートル下の新川に転落死。


(´`)=3  覗くんぢゃーなかった 反省


ヾ(´┏Д┓`;ゞ(閻魔さん) どうしたのぢゃー 罪状を述べよ


(´`)=3  そりがー 女風呂を覗いてて


ヾ(´┏Д┓`;ゞ ・・・ふむ! どうぢゃった?


(´`)=3  そりゃーもう 凄いのなんの


ヾ(´┏Д┓`;ゞ ゴホン! そんなこと聞いてはおらん 何故此処におる


(´`)=3  ・・・・・見つかって 逃げる途中、川に落っこちたんです 気がついたら此処へ


ヾ(´┏Д┓`;ゞ 馬鹿ぢゃね! 死ぬこたーなかろーに 高い代償ぢゃー


(´`)=3  しょぼん・・・・・


ヾ(´┏Д┓`;ゞ 覗くことは重罪ぢゃでなー 地獄へ行きなはれ~