今日は 色んな話題がありました。


拉致問題に対することや 体罰  ホリエモンなど


私的に 思うのであります


どれも 人の優しさに 欠けてる のではないかっと


① 拉致問題

  相当前にわが国も、朝鮮半島から 炭鉱の労働者として 拉致した経緯がある。

  これは、間違いないこと。 その辺の反省と言うか 知らないのでは?

  認識を新たにせねばー解決の糸口は見つからない!


② 体罰

  言葉が悪いよねー 罰と言う漢字が・・・・

  愛の鞭は、親がすべきこと 教諭に其れは、無理だ!

  悪い子(基本的には居ない筈なんだけど!)親の無関心と甘やかし辞めろ!

  小さな子供にピアスと髪染めるの如何かな? 親として責任と保護出きれば良いが


③何処でもドアー? 


  現日本が産んだ と言うより 育てた ホリエモン

  異端児として、復活を祈る!・・・・生まれ変わったら 武部とは付き合うな!



眠い 自由人