拉致被害者横田めぐみさんの母、早紀江さん(70)は28日午前、ホワイトハウスの大統領執務室でブッシュ米大統領と面会した。早紀江さんは、拉致された娘めぐみさんへの思いを語り、北朝鮮による拉致被害の国際的広がりに触れながら、拉致問題解決に向けた協力を訴えた!


PC  凄いことです 一般人が 世界に君臨する 米国トップと面会


小泉閣下殿 何か裏で動いてないですか?


日本政府としての顔を 出さず 思い切って 直訴形態にもって行った感じが拭えない


韓国は 竹島問題で海底調査実施すると 突然 言い出し 今回の横田婦人の面会を


誤魔化そうとしてる 北朝鮮との会話路線重視の構え!


日本と韓国ともに 拉致問題に対して 弱腰にも見えるのは 私だけかな?