ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地裁は27日、同法違反の罪に問われているLD前社長・堀江貴文被告(33)の保釈決定を不服とした東京地検の準抗告を棄却した。このため、1月23日に逮捕された堀江前社長は、約3カ月間に及ぶ東京拘置所での勾留生活を終え、同日夜、保釈。


o((=^エ^=))o ホリエモンです ようやく 出てまいりました



(`ヘ・)b どんな風に過ごされてましたか?



o((=^エ^=))o 読書や語学など 沢山本を読んでました



(`ヘ・)b 今回の事件については?



o((=^エ^=))o 想定外! です



(`ヘ・)b 反省の弁は?



o((=^エ^=))o 反省? 何もしてない 私が 反省するわけないでしょう



(`ヘ・)b 3億は何処から?



o((=^エ^=))o ぼく ホリエモンだよー 何でも出せる ポッケ持ってるから 21世紀型ロボットだもん