今日は 家内の再手術でした


日帰りだったのですが(´⌒`;) 長かったとです


12時15分からの 手術と言う事で 麻酔かけるちゅうーので11時前に


家族さまの 付き添いが絶対だそうで 10時00分に仕事途中で抜け出し


厚生年金病院へ ところが、妻待てど 来ず(TーÅ)


11時ぎりぎり ようやくご対面(パートしてたらしいーとですーー;)


落ち着いてます 度胸据わってます(。-`ω-)ンー強いなー母は


ご会計までに かかる時間 約5時間 けつ痛いです><;


でもー 無事に日帰りできてよかった ^^)


帰ってきて 妻「ほらーあれ 何処になおした?」(なおした=仕舞った?)


拙者「あれか? 確か! あそこに・・」


あれ と言う意味も理解せずに・・・・・・・・言葉とは省略できるもんですったぃd(。ゝω・´)