☆  所詮親父は孤独なものよー オイオイヽ(-ω-*)ひがむなよー


おくさん 退院いたしました 皆様の暖かいお言葉に 感謝致します


今朝まで 会話の無い 我が家 やや重たく薄暗い感じでありましたが


午後おくさまご帰宅されて 笑顔と話し声が楽しそう (-c_,-。)y-~どうせ俺なんてさー


急に 家の中が 100ワット電球入れ替えたように 明るくなってます


快気祝いは 娘1号が 御寿司を注文したらしーですよー (-c_,-。)y-~俺の誕生日も近いけどなー


給料日に私がっと 思ってましたが・・・・残念


やはり 大人と大人前の子等にとって 母とはダイヤモンドみたいな存在のようです (-c_,-。)y-~俺は石炭


まぁーこれで また、普段の生活に戻れること 嬉しいかなー