西日本に住む女性が夫の死後、凍結保存していた精子による体外受精で男児を出産したとして、男児を夫の子として認知するよう求めた訴訟で、最高裁第二小法廷は14日、認知訴訟で被告となる検察側の上告申し立てを受理し、7月7日に弁論を開くと決めた。夫の子と認知した二審・高松高裁判決が見直される公算が大きいらしぃー


(´⌒`;) 夫の子です


(`ヘ・)b どうだか?


(´⌒`;) 間違いないです


(`ヘ・)b だってー旦那さん死亡してんですよー


(´⌒`;) 冷凍保存してましたから 間違いはないと思います


(`ヘ・)b 疑わしいー(裁判長やや個人的感情あり?)


§ ̄∠ ̄;§ DNA検査したらどうなん? 拉致被害者の繋がりやってんぢゃん


(`ヘ・)b 私はそういうの信じないの


§ ̄∠ ̄;§ ありゃーまぁー 古いお方だことー