振り込め詐欺のうち、電話で親族などを装って金をだまし取る「おれおれ詐欺」交通事故の示談金名目の手口が減少し、電車など公共交通機関での痴漢の示談金名目が増加。


☎(。`Д´。) 御宅の 息子さんが 電車の中で痴漢行為で・・・


(*-゛-)☎ まっさかー息子に限ってそんな・・・・ことはないと不安になる母


☎(。`Д´。) んでー 公にしても よいんだけどー 示談という方法もあるですよー


(*-゛-)☎ 幾らですか?


☎(。`Д´。) そうですね! 示談の相場から言えば 180万円で


(*-゛-)☎ 分りました 


。:゜(;´∩`;)゜:。  かぁちゃん~~~ん おいら そんなことしてないよ~~ぉ~


(*-゛-)☎ あんた 信用できないから 有り得ると 思ったのぉよー