雇用保険料で建設された勤労者福祉施設の売却処分が3月末に終了し、買い手のついた1976施設の売却総額は約127億円で、全施設の建設費の2・9%にとどまったことが8日、厚生労働省のまとめで分かった。 建設費約4400億円を投じたのに・・・・・


(。-`ω-)ンー 4400億円とは 途方もない金額


(o´_`o) 試算が狂ってました 残念ですが


(。-`ω-)ンー よく言うよー 天下りやゼネコンの為に遣ったくせに


(o´_`o) 其れを言っちゃ おしめーよー


(。-`ω-)ンー 雇用保険料ってさー そんな事に遣うためにあるんか?


(o´_`o) いやいゃ 国民のためなら 遣ってよいことになってんのよー


(。-`ω-)ンー 何か釈然としないなー