都道府県と政令指定都市が運営する全国248の公立病院で、患者から支払われていない治療代(未収金)が昨年3月末で1病院あたり約3300万円に上っていることが、朝日新聞社の調査で分かった。


悪 景気良いと 言っちょるが 実態は 低所得者が増加しちょるんやー


自民代表  そんなことは ないでしょう 確実に成長しておる!



民主代表  自民は何も分っておらん 増税や医療負担増 国民の2極化の進行も早いのだ!



自民代表 増税しなくては 国家が沈没する ただし私の任期中の9月までは上げないから



悪 好景気と言う言葉は 悪魔の囁きに似て 怖いもの 大企業だけ繁盛やもんな


     小泉さんよ 特別会計取り崩したら 楽にらるんとちゃうか?