韓国の有力紙・中央日報は5日、同紙が入手した日本外務省の内部報告書が韓国の盧武鉉政権に関し「レームダック(死に体)を避けるため、残り任期も反日強硬論を放棄することはないだろう」と分析していると報道。韓国の青瓦台(大統領官邸)と外交通商省は「報道が事実なら厳しく対応する」とし、同省は在韓国日本大使館に事実確認を要求。


(。-`ω-)ンー 許せんな! 日本政府


(*・ω・*)b 日本の報道では 皆無ですが!


(。-`ω-)ンー わが国の報道は正しいのだ!


(*・ω・*)b 事実を知る努力してます?


(。-`ω-)ンー カムサハミニダ


(*・ω・*)b 何か誤魔化してませんか? 韓国か北なのか分らんが


(。-`ω-)ンー 北ではない が 近い親戚


(*・ω・*)b 同じ民族でしょう! でもどちらも 日本の文字に弱いねー 元寇のえきの祟りかもな?