7/13(火)のうたコンに出演させて頂きました!

 

「人気ピアニスト」と紹介されると、「人気なだけの腕前、見せてくれるんだろうな」みたいなプレッシャーがあって緊張しますわ((

 

歌手の石川さゆりさん、バイオリニストの宮本笑里さんや、バンドの皆様と「天城越え」をセッションさせて頂きました。

 

観てくれた方有難うございました!

 

今回の編成のように多数楽器があると、各楽器が最適にミックスされるように音量調節されるので、実際に現場で聴こえている音のバランスと直接テレビに届いている音のバランスは違うところもあるかと思いますが、現場での感想としては曲中で楽器同士のやり取りも感じられて、とても楽しかった。

 

演奏後すぐに石川さゆりさんが両手を差し出してくれたので、思わず両手で握手させていただきました。

 

生の歌声凄かったな〜

石川さん、演奏以外での立ち振る舞いとかもすごくアーティストっぽい人だなと思った 

 

小鼓を叩いている方のお孫さんがよみぃチャンネル見てるらしい

 

ありがとな

 

そういや俺、ファンの方に握手する時も片手だったこと1回もないと思う多分  なんかそういうの意識してるw