よみぃです。

遅くなりましたが、よみぃ CONCERT TOUR 2021 立川公演有難うございました。
今日は沼津公演の日でしたが、2月6日に開催した立川公演についてブログを書いてみます。

もう10年ほど前になりますが数人、数十人のキャパシティの会場で何度も演奏していた頃の記憶も残っていて、ホールに入ってみると最初にホールの大きさを感じました。

立川での「情熱大陸」は打鍵やリズムを激しめに演奏しました。この曲は今回のツアーの多くの会場で演奏しています。



中間のアドリブソロでは右手が低域に移動するVer.で演奏しました。サビは、動画でも使っている16分の分散和音のやつ…
次回のソロはどのように弾こうか考えるのも楽しみです!

立川公演での「うっせぇわ」の動画がYouTubeから上がっています


ご来場いただいた皆様、立川市民会館の皆様、お手伝いいただいたツアースタッフさん、有難うございました!