遅めのX'masPresent | 蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

Life is like riding a motorcycle.
To keep your balance you must keep moving.

God bless you!!

LeatherCraft【Snake Craft Works】のブログはコチラ

https://ameblo.jp/snakecraftworks

X'masに欲しい物を聞かれたが『特に無い』と答えた。

マジで特に欲しい物が無かったから無理に何かくれなくてもエエ言うたんやけど…

X'masに何も無いのは嫌だと言う久美。

そんなん気にする程の事でもないんやけどなぁ…


で、午前中にインターネットのプロバイダを変更したから工事の立ち会いを済ませて、午後から安藤さんの店へ。


ちなみにインターネットの契約はKATCHの1GBプランからSoftBank光の10GBプランに変更。

速度テストしてみたら結果は以下の通り。


KATCH 1ギガプラン


下り26.8Mbps

上り49.6Mbps


SoftBank光 10ギガプラン


下り 686.8Mbps

上り 746Mbps


SoftBank 5G


下り 124.8Mbps

上り 28.9Mbps


圧倒的にSoftBank光の10ギガプランが速い。

しかも安定しとる。

が、別にオンラインゲームとかするわけでもなく、YouTubeで動画視聴したり、Netflixで映画観たりするくらいやから特別通信速度が上がったと体感するわけでもない(苦笑)

ま、速いに越したことはない。


安藤さんの店には特に何か目当てがあって行ったわけではないけど、久美が『行けば何かしらあるでしょ』と。

で、結局ネルシャツとジーンズを買うてくれた。


ネルシャツはOshKoshのヘビーフランネル。

古着なんやけど、以前からグリーン系のネルシャツが欲しくて探しとったんやけど、エエ感じのグリーンが見つからんかった。

明る過ぎたり、グリーン過ぎたり(笑)

こいつは実にエエ感じ。

俺の『エエ感じ』のグリーン系。

ちょっと久美の執念みたいなもんを感じた(笑)


俺はネルシャツだけで満足やったんやけど、久美がジーンズも履いてみろと。

職人が何人かで出資し合って自分達の作りたいジーンズを作る為に立ち上げたブランド。

『GRAPH ZERO』

手作業に拘って作ったジーンズ。




ヴィンテージライクなディテールが随所に見られる。

シンチバック


ボタンフライに隠しリベット


赤耳(SELVIDGE)


レザーパッチ


トップボタンにはMade in Japanを押し出す

『JAPAN BASE』の文字。


いつもストレートとブーツカットばっかやから今回はスリムにした。

ストレートも履いてみたけど、久美がスリム推しやったから。


しかも、スリムでも普通のデニムではなく、左綾でもなく、ヘリンボーン。

デニムでヘリンボーンは珍しい。


色落ちに期待やな。


俺が好きなFlannel shirtとJeans。

両方買うてもらっちまった。

ありがとう😌


さて、明日は久美の誕生日やから三重県志摩市までランチに行く。

牡蠣料理のフルコースを予約してある。

久々に的矢牡蠣食うな。

去年は浦村の牡蠣やったからな。

楽しみや😊