昨日7/7、七夕の日中に

東京・銀座で

五十嵐花凛さんの独立パーティに

参加しましたー!!

 

 

ザギンですよ、ザギン!!(死語?笑)

 

 

わたしは

当日盛り上げ隊として

PC担当を仰せつかっていたため、

 

 

誰よりも早く

チームアクエリアスの皆様と合流して

当日の流れを確認し、

会場でのリハに臨んだのですが

 

 

会場でPC接続して

はじめて気づいた不具合があったり

HDMIはずすと音ならないとか

 

 

スライドと音の切替に

悪戦苦闘したりしつつ、

 

 

それでも、

何とかカタチになりそうだと

思いながら、迎えた本番に

 

 

事件は起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭、音ならないー!!

 

 

このあたりは

千鶴さんも書いてくださっていますが

本当に頭が真っ白になりました(滝汗)

 

 

その窮地を救ってくださったのが

会場の男性スタッフさんで

「マジイケメン!!」と心の底から思いました。

顔はみていません

 

 

そんなわけで

開始直後から

肝が冷える思いをしたわたしは

 

 

花凛さんの独パで

「四十路の崖っぷち」体験を

実践した一人だと自負しております(笑)

 

 

でも、もちろん、

それだけではなくて、

 

 

チームアクエリアスの皆様(特に千鶴さん)

の手厚いフォローに感動したり

 

 

参加者のあたたかいお言葉に励まされたり

 

 

彩り隊をはじめとした

当日盛り上げ隊の皆様の

シゴデキすぎる姿に感心したり

 

 

見せ場を作っていただけたことに感謝したり

まさかのファーストバイト担当でした!

みきよさーんコール、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

 

などなど、

 

 

リアルで交流するって、いいなー!!

を全身で感じた時間でした。

 

 

花凛さんをはじめとした

ご一緒くださった皆様、

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

前夜祭(夜の部)レポはまた今度ー!

 

 

■お知らせ■

100名以上の方に購読いただいています♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!