5/19は大阪まで日帰りで出かけてきたムロヤです。

 

 

女性起業家ハタラクマさん主催の会に参加しました

 

 

せっかく大阪に行くのなら、

普段なかなかお会いできない方と

お茶したいなーと思ったときに

真っ先にお名前が浮かんだ方にご連絡して

大阪駅のカフェで朝食デートをしました。

 

 

激ウマスムージーでした。

 

 

そのお方は、檀(まゆみ)さんです♡

 

 

檀さんとは、

ハタラクマさんのコミュニティで

ご一緒したときに直接面識を得た以降、

 

 

檀さんの企画に参加したり

ムロヤの企画に参加して頂いたり

一緒に企画を開催したりと

 

 

ブロ友や副業仲間として

仲良くさせていただいています♡

 


そして、

 

 

檀さんとは最近、

五十嵐花凛さんの独立パーティのスポンサー」

という共通項が増えたのですが、

 

 

わたしが花凛さんに

「スポンサー枠、募集中ですか?」と

いうメッセージを送るキッカケは

檀さんから頂いたので、

そのお礼を伝えたいと思っていたので

今回、お誘いをさせていただきましたー!

檀さんの行動がわたしの背中を押してくださったので

そのお礼をお伝えしたいと思っていました。

 

 

↓詳細はスタエフでお話しています

 

 

それ以外にも、

副業や投資の話題を中心に

アレコレと話しまくって、

本当に楽しい時間を過ごしました!!

 

 

↓どんな話をしたのかは檀さんのブログに書いてあります

 

 

わたしが月商7桁達成したことについて

いの一番にお祝いの気持ちを伝えてくださって

「なるべくして、なった!」と

言っていただけたのが、光栄でした♪

 

 

ツーショットで写真を撮りましたー

 

 

会いたい人に会えるって、本当に幸せなことです。

 

 

わたしが会いたいと思った気持ちを

相手が受け入れてくれたから

実現したと思いますと、

本当に尊いことだと思います。

 

 

これは、副業活動についても

同じことが言えますので、

 

 

これからも、

会いたい人に会ってもらえるような

行動をしていきたいです!!

 

 

檀さん、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

檀さんとは今年の夏に

大阪でリアル企画を一緒に開催するのを

計画しておりますー!

こちらも楽しみすぎます♡

 

 

■お知らせ■

100名以上の方に購読いただいています♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!