5/18夜は、

FX講座をマンツーマンしていたムロヤです。

今年の秋〜冬にグループ講座2回目を開催するのですが

そこまで待てない方や個別開催を希望された方については

個別開催もしています


 

そのなかで

わたしの時間の使い方に興味がある、と

いう話になりまして、



「ムロヤさんの時間管理術が気になるから、

透明人間になって、一週間ほどついて回りたい」

 


と言ってくださりました!



そのこころは

わたしが無意識にやっていることに

その方にとっての気付きが潜んでいて

勉強になるはずだということだったのですが、



確かに、わたしにとっては無意識なので

相手にとって、何が価値になるのかは

自分ではわからないなーと思いました。



そのときに思ったのは

第三者の視点って大事!!ということです。



例えば、副業活動をやりたい方が

何がサービスとして提供できるか、

ということに悩んでいる場合、



1人で導き出すのは難しくても

第三者の視点を取り入れることで

「こういうことに需要があるんだ」

「これって、相手にとっての価値なんだ」

ということを認識しやすくなるので、



その気付きをベースにすることで

副業活動のテーマが決まりやすくなって

開始しやすくなると思いました。



今までの副業活動を振り返ってみますと

わたし自身も、

第三者の視点やリクエストがキッカケで

提供を始めたことが色々あるなーと感じます。



自分自身の良し悪しについては

「回答は第三者が持っている」

と思いますので、



これからも、

色々な方と関わらせていただきながら

自分自身を見つめ直したり

アップデートしていきたいです!



今日は大阪に行きますー!


本日お会いする皆様、よろしくお願いします✨


 

■お知らせ■

100名以上の方に購読いただいています♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!