3/31(日)の日中、

石川県金沢市で

マダム銀さんと一緒に

タロットランチ会を開催しましたー!

 

 

あたたかすぎる薪ストーブに早速癒された件。

 

 

マダム銀さんが

タロットを通じて紡ぎだす世界を

気軽に実感できる場所を作りたい

という気持ちに加えて、

わたしのように、ちょっと興味はあるけど

占いブースなどに行けない人は多いんじゃないかと思います。

 

 

・マダム銀さんが大好き

・マダム銀さんのサロンに行きたい

・マダム銀さんのご飯が食べたい

という気持ちがありまくる!(笑)

 

 

というわけで、

マダム銀さんにお声がけして企画した

タロットランチ会も

今年で4年目の開催となりました!

継続して開催できているのが嬉しすぎますー♪

嬉しいことに、今回は募集直後に満席になりましたー!

 

 

当日の流れは

・第一部:ランチ会

・第二部:タロット

という二部構成で進行しました。

 

 

銀さんが肉団子を作ってくださったり

 


参加者のお2人にピザを作ってもらったり

 

 

銀さんお手製のランチを食べながら

会話を楽しんだり、

 

 

これまた

銀さんお手製のデザート(5種!)に

舌鼓を打ったり

 

 

参加者おひとりずつの

「聴きたいコト」に対して

銀さんがタロットを通じて話をしたり

皆で話をしたり

 

 

という感じで、

お腹もココロも満タンになった、

あーっという間の3時間でした!

レポが雑な件(笑)

でも、多くを語らずとも、写真から楽しさが伝わるかと!

 

 

↓銀さんもレポを書いてくださりました♡

 

↓スタエフでも話しました

 

 

 

今回のタロットランチ会に

参加できなかった方から

「4月の別日に開催してほしいです」

というリクエストも頂きましたが、

残念ながら日程があわず、

4月の開催は今回のみとなりました。

こういうリクエストは嬉しすぎると思うからこそ

本当に申し訳なかったですー(汗)

 

 

今年のハロウィンの季節に

また開催したいと思っていますので

気になる方は銀さんの公式LINE

もしくはわたしのメルマガに登録して

お気軽にご連絡くださいー

ご連絡いただいた方に優先案内しますー

 

 

↓銀さんの公式LINE

 

 

ちなみに、

今回参加くださった2名様は

両方ともSNSをされていない方で、

 

 

そういう方々ともつながれる嬉しさを

実感したタロットランチ会でした。

 

 

焼きあがったピザは少しだけ試食して、残りはお土産になりましたー

 

 

マダム銀さん、参加くださった2名様、

楽しすぎる時間をありがとうございました♡

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!