2/18(日)の午前中、

ローリスクFX講座(2回目)を

zoom開催しましたー!

 

 

ローリスクFX講座の正式名称は

「月3万稼ぐ柱をつくる!!ローリスクFX講座」

で、FXの基礎知識や考え方を学びつつ、

交流を楽しみながら、1人で実践するための

土台を作っていく講座です。

 

 

おハルさんが描いてくださったイラストですー!

 

 

今回は6名の皆様が

リアル参加してくださりましたー!

体調不良などのときは無理しなくてもよいように

動画をお送りするスタイルにしていてよかったです。

 

 

2回目は

・相場が動く要因

・ロスカット

を中心に、

あれこれとお話をしましたー!

 

 

2回目の講義終了後にも

スタエフを収録したのですが

「面白かった」「楽しかった」しか

言ってないような気がします(笑)

 

 

↓スタエフURL

 

 

 

参加してくださったメンバーの

まりふるさん、おハルさんが

光の速さで(笑)

参加レポを書いてくださるのが

本当に嬉しいです!!

 

 

ハートまりふるさん

色々と考えてくださったことをアウトプットしてくださるのが嬉しいです!

どういう要因になればどう動くかはセオリーはありますが、その通りに行かない場合も

往々にしてあるのが難しくもあり、面白くもあるなーと思います。

「皆がどう考えるか、その結果はどうだったか?」の分析を積み重ねていくことで

精度はあがっていくんじゃないかなーと思います!!

 

 

ハートおハルさん

為替レートをメモしてくださっているのは、すごいの一言です!!

定点観測をすると、どれくらいの振れ幅なのかが実感できますし、そういう繰り返しの積み重ねが

相場観を醸成していくと、わたしは思っています!!

講義内容と実際の市場(リアルな場)とがつながった感じがしてめちゃくちゃ面白かったというご感想、

とても嬉しいです♪点と点をどんどんつなげて、ますます楽しくなっていってくださいねー

 

 

次回は、ローリスクFX講座初の

zoom交流会ですので、

こちらも楽しんでいきましょうー♪

 

 

参加してくださった皆様、今回もありがとうございました!!

 

 

まさかのボツ画像です!

おハルさんが色々と考えて描いてくださったのが伝わって

本当に嬉しかったので、載せちゃいました♪

 

 

ローリスクFX講座は

今月からスタートしたところですが、

既に

「次回の募集はいつですか?」

「マンツーマン開催はありますか?」

などなど、たくさんのお声をいただいていて、

とても嬉しいです!

 

 

次回開催は、

2024年秋頃を予定していまして、

メルマガでの募集となりますので

興味がありましたら、

まずはメルマガに登録くださると嬉しいです!

 

 

マンツーマン開催は

ご都合にあわせて開催可能ですので

公式LINEもしくはメルマガにて

お問合せくださいー

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!