ハタラクマさん主宰のコミュニティ

「イージークマ2」で開催中のクマルシェに

参加中のムロヤです。

 

 

comakiさん作のイラストですー

マルシェで楽しくお買い物という雰囲気が伝わってくる

ステキなイラストを描いてくださりましたー♪

 

 

クマルシェとは
クマンバー同士が楽しくやり取りをしながら
お互いの得意を提供する場所のことで、
※クマンバーとは、コミュニティメンバーのことです
 

 

出品側としては

「ムロヤの恋愛論」という

動画コンテンツを販売していますが、

参加者の1人としても

色々な方のサービスを満喫しています!!

 

 

今回、サービスを購入するときの

目的の1つとして、

今までほとんど交流したことがない方と

話してみたい、というのがありまして、

 

 

ほとんど交流したことがない方で

直接お話できるサービスを

提供している方については

積極的に参加させていただいています♪

 

 

そんなわけで、

下記の3名の方と直接お話させていただいたのですが

 

 

ハートてこさん

画面越しの笑顔にめちゃくちゃ癒されましたー!!

やさしく包み込んでくれる雰囲気に勇気をいただいて、自宅の一角を公開しちゃいました(笑)

 

 

ハートももみさん

ズボラで手抜きでも美容やダイエットに向き合うヒントをたくさんいただきましたー!

ズボラの先人に感謝しつつ、便利グッズの恩恵にあずかりたいです♪

 

 

ハートいおなさん

お金について、笑顔で楽しく語っている姿が、とても可愛かったですー!!

地方ワーママのリアルについても話していただけて、参考になりました。

 

 

いや、もうね。

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

相方以外のリアル知り合いには

副業やFXのことは

全く話をしていないのですが、

 

 

わたしが今、最も興味があって

熱量高く話ができるのが

副業やFXに関することなので

 

 

そういうことについて

遠慮なく話ができることだったり、

 

 

同じコミュニティという

ベースの価値観が近しい女性と

濃度高く話できる時間が

 

 

本当に、本当に、楽しいなーと思いました!!

 

 

クマルシェでの販売は1/31で終了しますが

2月下旬まで毎週末、

クマンバーとおしゃべりする時間があるので

ワクワクしながら楽しんでいきまーす♡

 

 

久々に地元の回転すしを食べましたー!

 

 

<お知らせ>

来月2月より副業8年目に突入&メルマガ登録者100名超え

を記念して、ちょっとした感謝企画をしたいと考えています。

 

2月に入ったら、メルマガにてお知らせしていきますので

興味がありましたら、メルマガに登録くださると嬉しいです♡

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!