1/8の午前中に

メルマガ読者様限定の企画

「副業・FXについて語るミニセミナー」

を開催しました。

 

 

6名の女性が参加してくださりました!

 

 

一番上の真ん中がムロヤです。

わたし以外の参加者のお名前は非表示にしましたー

 

 

ミニセミナーでは、

 

 

・起業・副業に興味をもったキッカケ
・その結果、得られたモノ
・副業活動からの気付き6つ
・最近、切実に感じていること

 

 

という流れで

わたしムロヤが副業活動を通じて

実感したことをお話をさせていただいた後に

 

 

2024年2月から開催する

FX講座についての説明をさせていただきました。

1時間、ほぼノンストップでしゃべりましたー!

 

 

図らずも(笑)

動画視聴で参加することになった

ぷにこさんが、

スタエフで感想を話してくださったのですが、

 

 

↓ぷにこさんのスタエフ

リアル参加ができなかった理由も話されていますー

ミニセミナーの内容もチラッと話してくださっていますので、是非聴いてみてください♪

 

 

わたしの発信を見聞きすることで

事前にFXに対する認知が変わっていた

と言ってくださっていたのが

本当に嬉しかったです!

 

 

そして、今回参加くださった方全員から

1つ以上のご質問をいただけまして

皆様とお話できたのも嬉しかったです。

質問ができるくらいに主体的に聴いてくださったと受け取りました!

 

 

ご参加くださった皆様、

お忙しい中、ご参加くださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

わたし個人の実感として

忙しい会社員やワーママさんが

これから副業をしたいと思ったとき、

 

 

その目的が

今の自分を豊かにすることならば

選ぶべき選択肢の1つに

間違いなくFXが入ると思っています。

始めやすくて収益が出しやすいからです

 

 

FXは怖い、というイメージが先行していて

FXはギャンブルだからやるべきではない

と思っている方もいるかもですが、

 

 

基礎知識を身に着けることで

怖さは払拭されていきますし、

 

 

ギャンブルをギャンブルたらしめるのは

実践する人のスタンスだというのは

FXに限った話ではないと思います。

株式投資や投資信託でもやり方次第ではギャンブルになりますし、

FXが100%ギャンブルならば、わたしはこんなに楽しめないです(笑)

 

 

いずれにしても、

今の自分を豊かにするための仕掛けを

作れるのは自分自身なので、

 

 

そういう仕掛けをどんどん作って、

日々をますます楽しんでいきましょうー!!

 

 

おハルさんが描いてくださったイラストですー!!

 

 

1/8の昼過ぎに、

ミニセミナー&説明会にお申込みくださった方全員に

メールをお送りしましたので、ご確認をよろしくお願いします!

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!