1/1(月)16時頃、地震が起きたとき

相方と近所のスーパーにいたムロヤです。

 

 

カンカンカンと大きな音が鳴って、

「何の音だろう?」と思った瞬間から

1分ほど、大きな揺れが継続して、

 

 

これはただ事じゃないと思って

すぐに帰宅をしました。

 

 

我が家での影響は、

 

 

高い所に飾っていたぬいぐるみが落下したのと

 

 

本棚に雑に並べていた本が落下したくらいで

積読本の上に落下していましたー

 

 

物損や怪我などは一切ありませんでした。

 

 

地震発生後、

本当に多くの方から

LINEやメール、スタエフのレターで

お気遣いのメッセージを頂きまして、

そのお気持ちが嬉しかったですし、

 

 

メッセージを送らなくとも

北陸というキーワードで

わたしのことを思い出して

心配してくださった方がいましたら

心から感謝します。

 

 

↓同一タイトルで、スタエフで音声収録もしました

アメブロを書く直前に収録しましたー

 

 

そして、もう一つ思ったのが

一寸先は闇、ということです。

 

 

地震が起こるだなんて

1ミリも考えていなかったことが

実際に起きて、

 

 

明日がどうなっているかなんて

本当にわからないと実感し、

 

 

やりたいことを後回しにするのはやめて

やりたいときにやっていこうと

ますます思いました。

 

 

というわけで。

 

 

引き続き余震に注意しつつ、

安全第一で行動していきます!!

 

 

おせちを食べていた時は、予想だにしていませんでしたー

 

 

副業・FXについて語るミニセミナーは

予定通り、1/8(月・祝)10:30~に開催します!!

 

1/4までにメルマガに登録いただいた方限定で

無料で参加できますので、

興味がありましたら、記事下のバナーより

メルマガ登録をしてくださると嬉しいです♡

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!