スタエフは毎日投稿中のムロヤです。

アメブロ投稿は一週間ぶりになってしまいました(汗)

 

 

11/6(月)21時から開催した

ミドフォー双子ワーママ ぷにこさんとの

スタエフコラボLIVE、大盛況で終わりました。

どんどんどんぱふぱふー!

 

 

数字的な結果は

・総視聴者数 33名

・コメント数 109

でしたー!!

 

 

 

証拠画像です(笑)

 

 

ぷにこ家のマネ活事情をお聞きして

わたしがアドバイスするという内容で

お届けした第2弾は、

第1弾の1.5倍以上の方に

リアル参加いただけましたー!

 

 

ぷにこさん、リアル参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

 

↓アーカイブ

 

 

↓内容の要約はコチラ

 

 

わたしの本業のジャンルは製造業で

金融業界とは縁遠い仕事をしていますが、

副業活動に興味をもったタイミングで

投資やFXに興味をもって、

 

 

最初は「怖い」と思いながらも

コツコツと基礎知識を習得したり

実践を通じて、

活きた知識を身に着けた結果、

 

 

ますます投資が大好きになって、

その”好き”が高じて

今では、副業活動の1つとして

お金の勉強会を開催するに至っています。

 

 

そんなわたしが心から思うのは

「お金の話は楽しい!!」

ということです。

 

 

特に、同じように

お金の話に興味をもっている方と

話をするのが楽しいです♪

リアル知り合いは、投資関係の話をするのは相方くらいで、

FXをやっている人はいないです(笑)

 

 

どちらかというと

お金の話題はタブー視されがちだと思いますが

生きていくためにはお金が必要で、

より多くのお金がある方が

行動の選択肢も増えますので、

 

 

どんどんお金の話をして、

お金に対する感性を高めて

本業や副業、投資やFXなどの

お金を増やす活動を楽しく継続していきたいです!

 

 

 

 

みき×ぷにラジオ第3弾、追加開催が決定しましたー!

11/13(月)21:00~、テーマはオタ活です♪

詳細は後日改めて、お伝えしまーす!!

 

ぷにこさんのチャンネルで開催しまーす!!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!