クマさん次期コミュニティ体験会&説明会の

紹介は終了しました。


ご連絡をくださった皆様、

検討をしてくださった皆様、

ありがとうございました!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



女性起業家ハタラクマさんの

次期コミュニティに参加するムロヤです。

 

 

↓ハタラクマさんのブログ

 

 

わたしは

2023年8月まで開催されていた

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ」に参加していました。

 

 

イージークマ講義・イベントや

クマンバー(参加メンバー)の皆様と

時には濃く、時には薄く

関わらせていただいたわたしが

 

 

1年間という長い時間を

イージークマで過ごして感じたのは

「むしろ、ネットで出会うほうが

良質な人間関係が築ける!」

ということです。

 

 

何となく、ネットは怪しくて

何となく、リアルの方が信用できる。

 

 

そんな”何となく”を

なかなか払拭できなかったわたしが

 

 

ネットでも素敵な方と出会えて

仲良くなれるし、

 

 

会社と自宅の往復だけでは

女性と関わることが絶無に近くても

素敵な女性と出会えることが

腹落ちできた1年となりました。

 

 

実際にお会いすることもできましたー!

 

 

ネットで

良質な人間関係を築くために

大事なのは、

「面白そうだと思った場所に飛び込む」

です。

 

 

遠巻きに、一方的に見ているよりも

その場所に飛び込んで

より身近な立場になって、

 

 

相手の人となりを知り

自分の人となりを知ってもらって

交流を深めていくのは

リアルもネットも同じだと思います。

 

 

というわけで、

 

 

ハタラクマさんに興味があったり、

次期コミュニティが気になるという方は

まずは、体験会&説明会に

参加してみることをおススメします!!

 

 

ハタラクマさんの次期コミュニティ

体験会&説明会は、下記の通りです。

 

 

【次期コミュニティ体験会&説明会】■日時
 2023/10/15(日)14:00~16:00 ※最大2時間

■開催方法
 zoom
※顔出しでの参加をお願いします
※名前はニックネームでOKです。

■参加費
  3,000円(税込)

 


体験会&説明会の参加は

紹介制になっていますので、

参加したいよー!という方は

以下からご連絡をお願いします。

 

 

■お問合せフォーム
お問合せはこちらをクリック

※問い合わせ期間は7日まで、申込締め切りは8日となります。

 

 

折り返し、体験会&説明会の申込URLを

記載したメールをお送りしますので

ご確認をよろしくお願いします。

 

 

ちなみに、

わたし以外のクマンバーも

同様の募集をしていますので、

 

 

気になるクマンバーがいましたら

ぜひ、連絡をするキッカケとして

ご活用いただけましたら幸いです♡

 

 

次期コミュニティでご一緒できるのを

心から楽しみにしています!!

 

 

↓スタエフでも話してみましたー

 

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!