2022/5/10に第1回目の

スタエフ投稿をしたムロヤです。

 

 

その後、

2022/6/1の4回目の投稿以降、

更新が途絶えており、

 

 

2022/12/6に

和田おはまさんのチカラを借りて

再開したものの、

2022/12/29に8回目の投稿、

2023/2/12に9回目の投稿をして

再び更新が途絶えていたのですが、

 

 

2023/9/4にスタエフ投稿を

再開してからは

毎日、投稿をしています!

継続できているからブログに書けたとも言います(笑)

 

 

9/4からの再開の

キッカケを作ってくださったのは

花凛さんです。

 

 

9月から、

花凛さんの情報発信系講座

「発信力プロジェクト(略して発プラ)」に

参加していまして、

 

 

全体会の中で

わたしがやることとして

 

 

・スタエフライブ参加

・スタエフライブ主催

 

 

の2つを挙げたのですが、

 

 

そもそも、

投稿が途絶えているチャンネルで

ライブ主催はありえないと思ったので

 

 

まず、すぐにできることとして、

スタエフ投稿を再開した次第です。

 

 

発プラ全体会での1枚。

画像は花凛さんのブログからお借りしましたー

 

 

「二度あることは三度あるに」なるか

「三度目の正直」になるかは

わたし次第ですので、

 

 

「三度目の正直」とするべく、

まずは、投稿に慣れるように

毎日投稿を続けていきたいです。

 

 

↓わたしのスタエフチャンネルです。

聴いてくださるだけで嬉しいのですが

いいねやフォローいただけますと飛び上がって喜びます♡

 

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!