今週も会社員業務がハードモードだったムロヤです。

アタイカ後輩の尻ぬぐいの影響が絶賛継続中で

9月いっぱいはハードモードになりそうな予感がしています(汗)

 

 

そんなわけで

夏期休暇明け以降、朝6時に家を出て

21時半過ぎに帰宅する日々が続いており、

 

 

帰宅後は

・メシ

・風呂

・翌日の準備

・就寝

 

 

の必要タスクをこなす以外の時間は

やる気がわかなくてココロを休めるために

ぼんやりYoutubeを眺めたり

ゲームをして、時間を消費しています(笑)

 

 

そんなわたしですが、

昨日は、マダム銀さんがご縁となって

嬉しいご連絡をいただいたおかげで

帰宅後、いそいそとPCを開いて

嬉々としながら資料を作成していました。

 

 

頂いたご連絡は

ホームページ制作のお問合せです。

 

 

銀さんのタロット講座を受講されている方が

ホームページを褒めてくださったときに、

銀さんがわたしのことを伝えてくださったのが

ご縁となって、お問合せをいただきました。

お問合せをくださった方とは面識がありません。

 

 

↓銀さんのタロット講座のホームページ

 

 

・わたしが作ったホームページを

気に入ってくださる方がいたこと

・銀さんがわたしを紹介してくださって

ご縁をつないでいただけたこと

 

 

この2つが嬉しすぎて

疲れも吹っ飛んでしまいました!

 

 

嬉しいという気持ちは

行動の優先度を高くするための

ベストスパイスだということを

実感した出来事でした。

 

 

実際にお申込みいただけるかは不明ですが、

もし、お申込みをいただけた際は

全力で対応する所存です♪

 

 

毎朝のリポDが欠かせなくなってきましたー

 

 

ちなみに、わたしにとっての

ホームページ制作とは

思考を整えるサポートと同じです。

 

 

頂いた原稿をそのまま載せるのではなく

あなたの想いを引き出して

より伝わりやすくするために

伴走してサポートをさせていただきます!

 

 

現在、わたしが提供している

ホームページ制作やFX講座などの

マンツーマンサポートは

お問合せをいただいた方に

個別でご案内していますので、

気になる方は、お気軽にお問合せくださいー

 

 

単発の企画(無料企画含む)は

基本的にメルマガで募集しますので、

まずはメルマガを購読いただくのをおススメします♡

※メルマガ購読は無料です。

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!