<8/21追記>

卒業式後のお茶の参加者募集は〆切りました。

ご連絡くださった皆様、ありがとうございました!


当日の夜についてもご連絡をいただきましたー

嬉しすぎます♡


ハタラクマさん主催のコミュニティ

「イージークマ」卒業式後の交流会に

満席で申し込めなかったムロヤです。

メールを見たのが遅かった…!ぐぬぬ。

 

 

わたしと同じように

満席で申し込めなかったけど

卒業式後に時間がある方がいましたら、

一緒にお茶しませんかー?

 

 

数人ほど募集したいと思いますので

もし、一緒にお茶してもいいよー

という方がいましたら、

ご連絡くださると嬉しいです♡

お茶する場所は未定ですー


 

 

ちなみに、当日の夜は宿泊しますので

・夕飯 (or 飲み)を一緒に行ってもいいよー

・翌日のブランチを一緒に行ってもいいよー

という方からのご連絡もお待ちしています♪

 

 

よろしくお願いします。

 

 

お茶、夕食、ブランチ全て、ご自身の飲食代のみご負担をお願いしますー

 

お問合せフォーム、公式LINE、メルマガの返信

いずれかの方法でご連絡いただけますと嬉しいですー!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!