会社員業務は8/20まで夏休みのムロヤです。

 

 

相方と3泊4日で旅行に出かけていまして

つい先ほど帰宅しました。

 

 

今回の旅の主目的は

狼さんたちに会いに行くことです。

 

 

アンコール後に、ステージ撮影の許可がでたので

写真を撮りまくりました♪

 

 

その後は、

自然が豊かなところを転々としまして、

電波状況が芳しくなかったこともあり、

ブログ更新などをすることもなく

読書したり、早寝したりしていました。

 

 

緑と青のコントラストが美しかったです。

 

 

こうやって、全力で遊ぶと感じるのは、

普段、全力で働けることに対する感謝です。

 

 

稼いで、使って、また稼ぐ。

 

 

そういうサイクルを循環できる環境に

身を置いている現状に感謝しつつ、

あと4日間、全力でダラダラします!!

 

 

今年初めての花火を観ましたー

 

 

とはいっても、

明日から副業活動を再開しますし、

ブログに書きたいことも

たくさん溜まっているので、

メリハリをつけながら、ダラダラします(笑)

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!