あっという間にGW最終日で

明日から会社員業務再開という事実に

愕然としているムロヤです(笑)

 

 

今年のGWは

前半は相方と旅行を楽しみ、

後半は相方と片付けに勤しんでいました。

 

 

目的地のひとつは熊本城でした。

4泊5日の旅行で約2,000キロ移動しましたー

 

 

約20年振りにハウステンボスに行きましたー

園内を走っていたバスがBYDの電気自動車ばかりで

中華の風を感じました。

 

 

道中に広島焼を食しましたー

 

 

佐世保バーガーも食べました!

 

 

いやー、楽しいGWでした。

旅行も片付けも楽しかったです!!

片付け中に地震に見舞われたのには驚きましたが

怪我や被害はありませんでしたー

 

 

一番楽しかったのは、

相方とずっと一緒に過ごせたことです。

 

 

普段の生活では

24時間一緒にいることは滅多にないので

相方との時間を満喫できたのは

GWだからこそだと思いました。

 

 

お造りと夏みかんサワー

 

 

しっかり遊んで

たくさんお金も使ったので、

明日からの会社員業務もがんばりますー!

 

 

コナンの映画も見に行きましたー

(写真は鳥取県北栄町の橋です)

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信します!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!