4/16は日帰りで東京に行きましたー

 

 

目的は

ハタラクマさん主催のコミュニティ

イージークマの全体会への参加です。

 

 

朝、品川駅でころりんさんと合流して

オシャレなカフェでしゃべり倒した後、

 

 

ころりんさんが席を確保してくださったおかげで

シティベーカリーでモーニングできましたー!

 

 

一部のメンバーと一緒に

ころりんさんの引率で

品川の船着き場まで移動しまして、

屋形船に乗りましたー

 

 

すごくイイ感じな門構えでしたー

 

 

屋形船がたくさん停まっていました。

もっとレトロな外観&舟数を予想していたのでビックリしました。

 

 

全体会の雰囲気はこんな感じですー

40名以上の素敵女子が一堂に会した

めちゃくちゃ居心地がよい空間でした。

 

 

 

 

日帰りでしたが

相方に送迎をお願いしていたので

昼間からビールを満喫しました♪

 

 

背徳的に美味しかったです♡

 

 

美味しい料理に舌鼓を打ったり

美しい景色に感動したり、

近くに座った方やそうではない方と

色々おしゃべりをしたりと

とっても楽しい時間を過ごしました!

 

 

あちこちで

会話の花が咲いている風景を見て

リアルっていいなーと

しみじみと感じました。

 

 

船の中からレインボーブリッジ

 

 

船の上からお台場

 

 

下船時にクマさんから1人1人に手渡しされたお土産は

SUさんのクッキーでしたー

(中にはcomakiさんデザインのシールも入っているとのことです)

 

 

屋形船から降りた後は

一部の方とお茶させて頂いてから

富山へ帰りました。

 

 

直前に声をかけたにもかかわらず

混ぜてくださってありがとうございました♡

 

 

モーニングも

屋形船も

最後のお茶も

全部、楽しかったです!!

 

 

特に、イージークマ全体会は

当日をより楽しく、円滑にするために

クマさんだけではなく、

準備をしてくださった方々のおかげで

参加者として、純粋に当日の場を楽しむことができました。

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

他の参加者の方とも

短時間でも

かなりディープな話ができたのは

イージークマでつながっているからだと

感じました。

下手なリアルの知り合いよりも現状を良く知っているのは

コミュニティあるあるだと思います。

 

 

全体会はもう一度

開催されるとのことなので
その時は一泊して参加したいです。

 

 

クマさん、東京で同じ時間を過ごした皆様、

改めてありがとうございました!!

 

 

相方と中華を食べてから帰宅しましたー

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信中です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!