先月の下旬に

身内の不幸がありまして

直後2週間ほどは

期日の迫った対応に追われていました。

 

 

4月に入ってからは

「やるべきことをやりつつ、

やりたいことをやろう」

という方針を相方と決めまして、

当初の予定はそのまま実行しています。

 

 

というわけで、

先週末は相方と一緒に

関東まで出かけてきましたー!

 

 

横川SAでソースカツ丼を食べましたー

 

 

目的は、車の鑑賞です。

 

 

こーんな感じで

イケメンな車をたくさん眺めて

テンションを爆上げしてきました!

 

 

眼福すぎる眺めでしたー

 

 

Youtuber主催の企画だったので、

主催者以外にも3名のYoutuberが

参加されていたのですが

全員、チャンネル登録者が数万人以上でした。

 

 

主催者含めた4名全員が

顔出しをしていなかったので、

動画で聞いた”声”のイメージと

実物とのギャップが面白かったです(笑)

 

 

他の参加者も車好きの方ばかりで、

車に対する熱量の高い話や

景気のいい話が飛び交っていて

一緒に話をしていた方が

「この企画の参加者は、アタオカばかりだと思う」

と呟いていたのがツボでした。

アタオカとは、頭おかしいの略です

 

 

宿泊したホテルでは、懐かしのキャラがお出迎えしてくれましたー

(わかる人、いますかー?)

 

 

「身内に不幸があったら、

当面は娯楽を自粛しないといけない」

というのは、過去の遺物だと思います。

 

 

もちろん、

そういう気分になれないという場合は

話は別なのですが、

そうじゃないのであれば、

無理に我慢する必要はないと思います。

 

 

なので、

今週末は東京へ行きますし、

GWは山陽・九州方面へ出かけます。

 

 

現在も未来も、色々と楽しんでいきたいです!

 

 

ちょっと強行軍な旅行だったので、今週はリポD様のお世話になっていました(笑)

ありがとう、リポD様。

これからもよろしく、リポD様!!

 

 

ちなみに、企画でご一緒したYoutuberさん、

1人は前日に70人規模のオフ会を主催し、

他の1人は前日にコラボ企画、当日は帰宅中に生放送をしていました。

 

最近、”忙しい”と色々なことを後回しにしていたのですが

”忙しい”のではなく、時間の使い方の問題だと気付き、

かなり恥ずかしくなりました。

少しずつ、時間の使い方を見直していきますー

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信中です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!