12月最初の土曜日に

花凛さん、檀(まゆみ)さん主催の

アフタヌーンティー会に参加しました♡

 

 

 

 

ラグジュアリーなホテルで

アフタヌーンティーを楽しみつつ

花凛さんや檀さんから

副業についての話を聞けるなんて

贅沢の極み!!だと思ったので、

速攻で申し込みました。

5分ほどで満席になったとのこと、さすがパワーブロガーのお二人です!

 

 

まずは写真を撮るのは、全員がブログを書いているからこそです(笑)

 

 

 

当日は、

花凛さん、檀さんを中心に

参加者の皆様からも

副業のリアルをかなり赤裸々に

教えていただいて、

めちゃくちゃ刺激を頂きました。

コツコツ派のお二人に「みきよさんもコツコツ派」と

言っていただけて、光栄すぎましたー!

 

 

トーク中心の会ですと

主催者ばかりがしゃべりがちな

イメージですが、

花凛さん、檀さんのお二人が

参加者側に話を振ってくださって、

その的確な采配にも

さすがだなーと感じさせられました。

 

 

スワロフスキーコラボのアフタヌーンティーでした♪

 

 

 

主催者のお二人が

早速、開催レポを書かれていまして

その中で、わたしのことも

紹介してくださったのが、本当に嬉しかったです!!

そのおかげで、12/4のアクセス数が当社比5倍になりましたー

恐るべし、パワーブロガー!(笑)

 

 

ハート花凛さん

リピーターさんが多く副業が長く続いているのが当然の結果だなと感じていただけたことが

光栄すぎてなりません(照)

 

 

ハート檀(まゆみ)さん

主催者なのに私の方がリアルみきよさんに大興奮でした、と言っていただけたのが嬉しすぎですー!

 

 

今回、ご一緒したのは、下記のお二人でした。

 

 

ハートぱるるさん

まさかまさかの初対面でしたー!嬉しすぎる予想外でした♡

ぱるるさんが終始笑顔で、こちらまで幸せな気持ちになりました♪

 

 

ハート青山まゆさん

バービー人形かと思うくらい、顔が小っちゃくて可愛い方でしたー!

東京に向かう途中に、途中下車して参加されたのがフッ軽すぎで、

その軽やかさを見習いたいと思いました。

 

 

主催者にも、参加者にも恵まれた

アフタヌーンティー会に

参加できてよかったです!!

 

 

そして、

花凛さんが書かれていたように

 

 

自ら同じように頑張って

いる人を見つけにいくこと

 

定期的に話をすること

 

 

が大事だよなーと

改めて感じましたピンク薔薇

 

 

ということも実感しましたので

これからも、

心に響いた企画やイベントには

前のめりで参加していきたいです♪

 

 

花凛さん、檀さん、ぱるるさん、まゆさん

ステキな時間をありがとうございましたー!!

 

 

お土産&お手紙、嬉しかったです!!

 

 

アフタヌーンティー会の会場からホテルまで、

花凛さんと檀さんが送ってくださったおかげで迷子にならずにすみました。

会場の近くの宿を予約したつもりが、まさかの徒歩30分でした(汗)

長距離を一緒に歩いてくださって、ありがとうございました。

 

 

途中、知らない女性に道を聞かれていたときも

検索しながら丁寧に対応されていて、

さすがだなーと思いました!!

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!