本業の会社員業務の関係で

二週間連続で東京へ出張しました。

 

 

東京へ行く楽しみは

田舎にはないお店での食事!!

 

 

というわけで、

出張の合間にしっかりばっちり

ひとりメシを楽しんできましたので、

紹介させてくださいー!

主にランチですー

 

 

スプーンフォークグリル満点星の日替わりランチ


 

 

グーグル検索結果でお店を見つけたときに

直感で「ここ行きたい!」と思った店でした。

お店に着くまでに少々迷いましたが、

無事に到着できてよかったです。

 

 

わたしが訪れた日のランチメニューは

シーフードピラフとメンチカツで、

スープとコーヒー、デザート付でした。

どれもこれも美味しかったですー!

 

 

スプーンフォーク麻布珈琲のナポリタンスパゲッティ

 

 

麻布っぽいお店でランチしたいと思って

名前で選びました(笑)

 

 

写真には映っていませんが、

コーヒー付で約1,000円だったのが

良心的だなーと思いました。

 

 

スプーンフォークArk cafeのモーニングセット

 

 

目的地に早く着きすぎたので

時間合わせにモーニングを食べました。

ホットケーキがふわふわで美味しかったですー!

朝食を2回食べた件。

 

 

隣の席に座っていた欧州系の男性が

英字新聞を読んでいたのが

都会っぽかったです!

 

 

スプーンフォークROBBERT'S COFFEEのランチセット

 

サクッと軽く食べられるものを求めて

BLTサンドイッチのランチセットを食しました。

スープも美味しかったです♪

 

 

ノマドワーカーっぽい方が

ちらほらといたのが都会っぽかったです。

 

 

最寄駅は麻布十番駅でしたー

 

 

普段、富山にいるときは

ひとりで店に入って

モーニングやランチをすることは

めったにないので、

ひとりメシを満喫しまくったこと自体が

新鮮な体験でしたー!

 

 

どのお店もおいしくて、

ハズレがなかったのがよかったです(笑)

 

 

一方で思ったのは、

普段から、こんなランチをしていると

食費が大変なことになりそうだということです。

近くでお勤めだと推測される方がランチしていましたー

 

 

普段は社食があることに感謝しつつ、

また出張に行くことがありましたら、

ひとりメシを満喫したいものです!

 

 

帰宅時は駅弁を購入しましたー

 

 

明日11/5は、東京でアフタヌーンティー会を開催しますー!

参加してくださる皆様、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

登録後~7日間、地方・忙し系OLの”副業のリアル”がギュギュっと詰まったメルマガが毎日届きます♪

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

gmail、yahooメールでの登録を推奨しますー!


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★

↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!