10/15(土)の午後に

「副業を俯瞰してみようセミナー」を

zoomにて開催しました。

メルマガで募集してました

 

 

 

 

わたしは

2017年に副業を始めた当初は

「このやり方しかない!」と

思い込んでいた節がありまして、

 

 

副業を始めてから

色々な考え方ややり方があることを

知ったのですが、

 

 

考え方ややり方については

事前に知っておくほうが

副業を始めやすくなったり、

選択肢が増やせると思ったのがキッカケで

今回のセミナーを企画しました。

 

 

セミナーでは

①会社員の副業記録(n=1)

②立ち位置

③手法

という3つの軸で

副業を俯瞰していきました。

 

 

”俯瞰”というスタンスなので

細かく小難しく話すというよりは

全体像を捉えるのを主眼に置いた内容で

お伝えしていきました!

 

 

今回、参加してくださった

ぱるるさんからは

 

 

2時間のセミナーは本当にあっという間でした。

とっても分かりやすくて楽しくて、

室屋さんのお話しの中には、

貴重な言葉がたくさんあってメモの連続でした。
ここ数ヶ月でいちばんワクワクしている自分がいました。
開催していただき、本当に本当にありがとうございました。

 

 

という、嬉しすぎるメッセージを頂いて

開催してよかったと心から思いました♪

 

 

今回のセミナーが開催できたのは

ぱるるさんが参加してくださった

おかげですので、こちらこそ感謝です!!

あっという間の2時間でしたー

 

 

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

芋が美味しい季節ですねー

 

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

登録後~7日間、地方・忙し系OLの”副業のリアル”がギュギュっと詰まったメルマガが毎日届きます♪

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

gmail、yahooメールでの登録を推奨しますー!


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!