以前、マンツーマンサポートを

させていただいた方から、ご連絡を頂き

PC購入&セットアップのサポートを

させていただきました!

 

 

ご主人が新しくPCを購入されたいと

家電量販店に行ったものの、

どういう観点で選べばいいのかが

よくわからなかったのと、

店員以外の方からアドバイスが欲しい

ということで、

 

 

奥様がご主人に

わたしのことを紹介してくださり

PC購入の同伴と購入後のセットアップを

サポートさせていただきました。

 

 

ご主人に紹介していただけたことも

PC購入の同伴をしたことも

セットアップをサービスとして提供したのも

初めてと、

 

 

わたしにとって、”初めてづくし”なサポートとなりました♪

 

 

PC購入の同伴&セットアップ中は

奥様と色々とお話しできたのも楽しかったです!

 

 

 

 

わたしの副業活動として

マンツーマンサポートを始めて

6年が経過しましたが、

6年経っても「初めてづくし」を経験できて

非常に面白かったですし、

だからこそ、楽しく続けられるのだと感じました。

 

 

10月からは、

新たなる継続サポートも始まりますので

色々とチャレンジできることに感謝しつつ

わたしのベストを尽くしていきたいです!

 

 

サポートさせていただいたときに、ハワイのお土産を頂きましたー!

 

 

<予告>

10月、11月と2か月連続で東京へ行くので

食事会を開催します!!

①10/26:夕食会

②11/5:アフタヌーンティー会

③11/6:おそめの朝食会

 

10/2(日)正午に送ったメルマガにて募集開始しましたので、

チェックしてくださると嬉しいですー!

※10/3(月) 19時現在、②のアフタヌーンティー会は残1席です。

 お申込みくださった皆様、ありがとうございます♡

 

ブログでは10/4(火)20時より募集開始します。

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

登録後~7日間、地方・忙し系OLの”副業のリアル”がギュギュっと詰まったメルマガが毎日届きます♪

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

gmail、yahooメールでの登録を推奨しますー!


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!