人生初のiD払いにチャレンジして

操作に失敗しまくって、

店員さんに5回も再表示の手間を

かけてしまったムロヤです。

これだけ失敗したら、次回からはうまくいくはずっ!

 

 

前回のブログで

夏休みに過去最高を更新した2つのことの

1つ目を書きましたので、

今回は2つ目について書いていきます!

 

 

↓1つ目の話

 

 

2つ目は、アメブロのPV数です。

 

 

8/15に過去最高のPV数となりました。

その数1,105PVです。

 

 

じゃーん!!

 

 

ほぼ正規分布な件(笑)

 

 

普段は100PV未満なので、

実に10倍以上のアクセスをしていただけましたー!

 

 

過去最高PVになった理由は

お2人のパワーブロガーがわたしのことを

紹介してくださったからです。

 

 

紹介してくださったのは、下記の方々です♡

 

 

↓花凛さん

 

 

↓檀(まゆみ)さん

 

 

花凛さんはサポートを受けたことを

檀(まゆみ)さんは企画に参加したことを

ご自身のブログに書いてくださりました。

 

 

お2人が紹介してくださったおかげで

わたしの存在を知って

ブログを見てくださった方が

たくさんいた事実を目の当たりにして

「これがパワーブロガーのチカラかー!」

と実感しました(笑)

 

 

それと、もう一つ思ったのは

お2人が率直な感想を

100%の好意で書いてくださったから

お2人のブログの読者が

わたしのブログも読んでみようと思って

行動してくださったということです。

 

 

吐いて捨てるほどの

文字コンテンツが溢れかえる昨今、

例え数十秒、1記事だけだとしても

貴重な時間を割いてまでも

読んでみようと読者に感じさせるような

感想を書いてくださった

お2人には、改めて感謝です!!

 

 

わたしも

自分以外の方についてを

ブログに書くときは

込めた愛が第三者に伝わるように

書いていきたいです♡

 

 

久しぶりにコーラを飲みました

 

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

 


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!