8/11の午後、

オークスカナルパークホテル富山

レストランエヴーで

アフタヌーンティー会を開催しました!

 

 

富山県在住の素敵な女性3名と

トロピカルアフタヌーンティーと

おしゃべりを満喫しました♡

 

 

画像は公式HPよりお借りしましたー

 

 

参加者同士は全員が”はじめまして”

だったのですが

・お互いの近況

・数十年来の趣味

・仕事について

などなど、話題が尽きることなく

おしゃべりしましたー

 

 

特に、趣味(観劇)については

自己紹介が中断するレベルで

話が盛り上がって、

めちゃくちゃ熱量高かったです!!

1つの公演に最大で30回行ったという行動量に

圧倒されました!

 

 

アフタヌーンティーが運ばれてきた直後は、写真撮影大会が繰り広げられました(*^-^*)

 

 

今回のアフタヌーンティー会で

数年振りにお会いできた方がいたのも

嬉しかったです!!

 

 

そして、何よりも嬉しかったのは

参加者全員から

「楽しかった」と

言っていただけたことです。

 

 

楽しいは正義だと思いますので

これからも「楽しかった」と

言っていただけるような企画を

提供していきたいです。

 

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたー!

また是非お会いしましょう♪

 

 

 

 

アフタヌーンティー会@富山は

9/3(土)15:00~17:00にも開催予定で、

8/19(金)まで参加者募集中です。

※女性限定、今回とは別のお店で開催します。

 

 

ちなみに、8/12(金)現在はお申込みゼロです。

富山のアフタヌーンティーは2名以上必須なので

8/19(金)までにお申込みゼロだった場合は

開催中止としますー

逆に言うと、マンツー開催の可能性が高いともいえます(笑)

 

 

はじめましての方も

お気軽にお申込みくださると嬉しいです♪

 

 

↓詳細はこちら

 

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

 


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!