6/12(日)に、マダム銀サロンにて

「タロットお茶会 with マダム銀さん」を

開催しました!

 

 

マダム銀さんは、石川県金沢市で

自分の言葉で気付く不思議なタロット

を展開されている、素敵なマダムです♡

 

 

↓銀さんのブログ

 

 

銀さんの美味しい料理×タロットを

堪能するというコンセプトの企画に

2名の素敵な女性が参加してくださりました♪

 

 

あんさんとMさまです。

 

 

あんさんとは、

ハタラクマさんの講座でご一緒したのを

キッカケにお知り合いになり、

対面でお会いしたいと思っていたので

今回、直接お会いできて、嬉しかったです!!

 

 

Mさまとは、

約4年前に富山で開催したお茶会に

参加してくださったのをきっかけに

お知り合いになり、

「直接、タロットを引いてもらいたい」

と、今回参加してくださりました。

 

 

 

お茶会は、

ピザ作りからスタートしまして

銀さん指導(?)のもと、

思うがままに生地を伸ばして、

トッピングをしていただきました。

 

 

ちなみにムロヤは見ているだけでした(笑)

 

 

ピザを焼いている間に

ランチの準備を整えてくださり、

色とりどりの美味しい料理に

舌鼓を打ちまくっていましたー!

 

 

食べる前に、写真撮影大会が繰り広げられましたー

 

 

本日のお品書きは

・にんじんジュース(乾杯酒がわり)

・ホタテと枝豆の炊き込みご飯

・生野菜サラダ

・野菜たっぷりポトフ

・肉団子

・自家製お漬物

・自家製ジンジャーエール

・手作りピザ

でしたー!

 

 

焼きあがったピザです。

 

 

4人でワイワイとおしゃべりをしながら

食べるランチは格別でしたー!!

 

 

ランチの後は

豪華すぎるデザートプレートを

食しながら、更におしゃべりをしまして

 

 

自家製の枇杷が添えられておりました!

 

 

デザートを食べ終わった後に

タロット1枚引きを行いました。

 

 

Mさま

 

 

あんさん

 

 

お仕事のこと

今後の未来のこと

身近な人間関係のこと

 

 

色々なお悩みに対して

銀さんとタロットが

お2人にお伝えした内容が

優しくて温かいだけでなく

 

 

お2人の中の

「これからこうしたい」という

気持ちをうまく引き出していて

素敵だなーと思いましたし、

 

 

自分の気持ちに気づくためには

「客観的な視点」が不可欠だと

改めて感じました。

 

 

豆をミルで挽いて、ドリップしたコーヒーは

とても香り高くて美味しかったです。

 

 

銀さん、あんさん、Mさま

楽しすぎる時間をありがとうございましたー!

 

 

タロットお茶会(対面編)は

また企画したいと思っていますので

楽しみにしていてくださいねー

勝手に、ハロウィンの時期にやりたいと思っております♡

 

 

お土産、ありがとうございましたー!!

 

 

■お知らせ■

★メルマガ★


登録は無料です。
一番人気は、1日目に届く自己紹介です(笑)

 


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午にメッセージ配信中♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!