2月、3月の2か月間、

副業6年目を迎えられたことに対する

感謝の気持ちを込めて

「一問一答★10分ムロサシ会」という

企画を開催しています。

↓10分ムロサシ会の詳細はコチラ

 

 

2月分の参加者を

メルマガで募集したところ、

11名の方からお申込みを頂きました!!

嬉しすぎますー♡

 

 

感謝の気持ちを込めまして

参加してくださった方のご紹介を

させてくださいー!!

ブログ掲載の快諾もありがとうございます♡

 

 

今回は、「10分ムロサシ会」2日目に

参加してくださった2名様をご紹介します♪

 

 

①よっこさん

 

 

「本業×副業×相方との時間」の両立について

質問を頂きましたので、

わたしの時間割(笑)をお伝えしましたー!

ざっくりとですがベースがあるのです♪

 

 

いつも笑顔が絶えなくて

癒し系の声が魅力的なよっこさん。

これからも恋バナとか、恋バナとかを

楽しみにしていますー!!

恋バナ以外も楽しみにしています(笑)

 

 

②檀(まゆみ)さん

 

 

「副業における人脈の広げ方」について

ご質問を頂きましたので、

わたしの過去を振り返りつつ、

アレコレとお話しましたー!

 

 

当日の詳細については、

檀(まゆみ)さんが書いてくださったので

リブログさせていただきます♡

 

正直なところ、

わたし自身は、人脈を広げるのは

苦手分野だと思っていますので

こういう質問を頂けるとは思っておらず

びっくりしました。

 

 

でも、だからこそ、

こうやって質問を頂けたことで

自分と相手の認識の齟齬に

気付けましたし、

今までのわたしの副業活動を

肯定していただけたと感じまして、

本当に嬉しかったです♡

 

 

これからも、必要なタイミングで

ご縁をいただけるように

細く長く副業活動を続けていこうと思います!

 

 

本日も雪がたわわでございましたー!

 

 

ちなみに、

「10分ムロサシ会」3月開催分は

3/1~3/6の間にメルマガで募集します!

 

 

あと9名様を募集しますー!!

20名様とお話したいというのが、ムロヤの野望です(笑)

 

 

メルマガ登録も10分ムロサシ会も

参加無料ですので、

もしよろしければ、

参加していただけますと嬉しいです♪

 

 

もしよろしければ、メルマガや公式LINEの登録をしてくださると嬉しいです!!

■お知らせ■

↓のバナーをクリックすると登録画面が開きます。


登録は無料です。
一番人気は、1日目に届く自己紹介です(笑)
 

 

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
毎週水曜日に、つぶやいています!

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!