11/20の午後、

富山駅周辺の会議場で

クマファン交流会(有志の会)が

開催されましたー!

クマファンとはハタラクマさんが開催中の講座

「クマによるファン作り講座」の略称です。

 

 

主催のハタラクマさんが

やむを得ない事情で

富山まで来れなくなったのですが

和田おはまさん

「せっかくなので、集まれる方で

集まりましょうー!」と

呼びかけてくださったおかげで

有志の会が開催されました♪

 

 

渋すぎる看板が置かれてましたー!

 

 

わたしを含めて7名が集まり、

お菓子を食べつつ

おしゃべりを楽しみました♡

 

 

見たことがないお菓子にテンションが上がった件。

 

 

わたし以外の皆様は全員県外在住で

関東・関西・中部から遠路はるばる

富山まで来てくださったのが、

富山在住の身としてはとても嬉しかったです!

 

 

対面でお目にかかるのは

ほぼ全員が初めてだったのですが

ブログを読みあっていたり、

zoomで交流をしていたり、

何よりも同じ講座を受けているので

久々に旧友に会ったかのごとく、

スムーズに会話がつながって、

おしゃべりが止まりませんでした♪

おはまさんの発案でちょっとした企画ができたのが

緊張したけど楽しかったです!

 

 

zoomで画面越しで会うよりも

対面で会うことで

より親近感がわきますし、

人と接している感(笑)が

よりリアルになるので

実際に会うっていいなーと思いました。

 

 

状況次第ではありますが、

来年はわたし自身が

各地へ出向いて

色々な方と会う機会を作りたいという

気持ちがより一層強くなった時間でした。

 

 

有志の会を取りまとめしてくださった

おはまさん、ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました♡

 

 

また、是非、会いましょうー!!

 

 

唯一顔出しOKなのが、おはまさんでした!

一番右端の黒白チェックの服を着ているのがムロヤです。
 

 

■お知らせ■
2021/11/11よりメルマガ始めました♪

登録は無料です。
2日で20名以上の方に登録いただけました!



ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!