わたしが副業活動に興味を持ったのは

単身赴任がキッカケで、

副業活動にトライしてみたいと思ったときに

今まで会社員しかしたことがないわたしが

独力で副業活動を開始するのは無理ゲー

だと思ったので、速攻で起業塾に行きました。

 

 

価格は約50万円。

これが人生初の自己投資でした。

 

 

価格を聞いたときに、

即断できないくらいにはビビりましたが(笑)

自分がやりたいことを学ぶために

お金を惜しむのはどうかと思ったので

エイっと支払ったのを今でもよく覚えています。

まる1日悩んで、相方に相談して

「やりたいのなら、やればいいんじゃない?

自分で稼いだお金くらい、好きに使いなよ」

と背中を押してもらえました。

 

 

ちなみに、

起業塾に行ったからといって、

”稼げる”わたしにはなれませんでした。

そんなに甘くはないです(笑)

 

 

でも、起業塾に行ったから、

「副業活動を始める」という行動を起こせて

約5年間、細々と続けてこられたので

あの時、行く決断をしてよかったです。

起業塾に行っていなかったら、多分やってなかったです。

 

 

そう思うのは、

副業活動という行動をしたから

出会えた人がいて、

たくさんの体験や経験ができたことが

プライスレスだからです。

 

 

というわけで、

目先の貯金額に囚われすぎず

「お金がもったいない」からと

我慢を重ねることなく、

自分がやりたいことをやりつつ、

 

 

副業活動を通じて

知り合えた方々との交流も

存分に楽しんでいきます!!

 

 

100時間カレー、背徳的においしいです♡

 

 

■お知らせ&募集中のメニュー■

ベルりんごさん檀(まゆみ)さんとのコラボ企画
「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」
を7/17(土)、18(日)に開催します!!

アメブロで副業を始めたい、
アメブロをブラッシュアップしたい
そんな方におススメの講座です。

6/25(金)より、事前募集開始します♡



ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています(2021/6/30まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!